NEWS ALL

【コラム】村田良蔵のウェルネス柔術【第1話】

村田良蔵のウェルネス柔術【第1話/全12話】

いつもJIU_JITSU NAVIを読んでくださりありがとうございます!
スポーツ柔術日本連盟代表理事、オーバーリミット札幌代表の村田良蔵です。

いきなりの近況報告ではありますが、今度東京原宿でオープンするYAWARA柔術アカデミーの代表も務めることになりました。このアカデミーのコンセプトは、僕が担当するテーマとも重なるものなので、ぜひ今後の記事も楽しんで読んで頂けると嬉しいです。

まずは、新明さんからの指名!とても嬉しく思っています! 柔術を楽しんでいる方に、色々お伝えできると思うととても楽しみです。 僕の考え方は偏っているかもしれませんが、もし今ハマって夢中になれるものがない、心と身体の健康を輝くように生き生きしている状態にしたいと考える全人類柔術をやるべきだ!!と思っている人間です。

そして特にビジネス(世の中の役に立つ事)を頑張っている方を、柔術のレッスンや大会運営を通じて応援していきたいと思い、活動してきました。 僕も柔術を15年以上やっていますし、30代までは1日に3〜4回の練習していた時もありましたが身体の不調などはありません。

....
ここから先は有料会員用コンテンツです。
ログインして下さい。

NAVI PLUS ログイン

マイページ

会員登録する
パスワードをお忘れの場合はこちら

カテゴリー