NEWS ALL

【ガリットチュウ福島】千原ジュニアさんが柔術を体験!

9月の「ワールドマスター柔術選手権2023」でワールドチャンピオンを目指して日々厳しい練習をしているガリットチュウ福島善成さん。福島さんが所属する吉本興業の大先輩で大御所芸人である千原ジュニアさん(千原兄弟)がブラジリアン柔術と初遭遇しました!

千原ジュニアさんは芸能界で有数の格闘技ファンであり、PRIDEなどのビックマッチを生観戦している。
またボクシング番組ではボクシング経験者として実況席で通好みのコメントを残し、格闘技ファンからも一目置かれている存在だ。

今回の体験の撮影は、福島さんが所属するトライフォース池袋で行われた。

講師は福島さんの師匠でもあるトライフォース総代表の早川光由先生が務めました。
この日初めて柔術着を着用した千原ジュニアさん、そしてガリットチュウ熊谷さんに早川さんが丁寧に柔術を説明しながら進行していった。

ブラジリアン柔術とは?というイントロダクション・基本的な身体操作・護身術としての柔術やMMAとしての柔術のテクニックの紹介が行われ、初めての千原ジュニアさんも唸る幅広い内容となった。

動画は来週「ガリットチュウ福チャンネル」で公開!!
是非、チャンネル登録お願いします!
▶︎ガリットチュウ福チャンネル

こちらは以前千原ジュニアさんのYOUTUBE動画に福島さんが出演した際の動画です。
↓↓↓


千原ジュニアYouTube

『ガリットチュウ福島は柔術の天才だった…始めてすぐ世界3位に!』
▶︎動画はこちら

千原ジュニア/チハラジュニア
Instagram
YOUTUBE

Produce by JIU-JITSU NAVI
Movie shooting FULLFORCE

NAVI PLUS ログイン

マイページ

会員登録する
パスワードをお忘れの場合はこちら

カテゴリー