NEWS ALL

【KIT】『KIT5』情報②


KIT5情報の第2弾は、選手のコメントをテキストと動画でお伝えする。

賞金トーナメント・ワンマッチの選手の皆さんの意気込みを是非ご覧下さい!

賞金30万円・67kg 8人トーナメント


野村優眞(PATO STUDIO)
「KIT5へのオファーありがとうございます。初参戦にも関わらず、賞金トーナメントに出していただき、光栄に思います。応援していただいている方々の期待に応えられるよう、見応えのある試合をして、必ず優勝します。応援よろしくお願いします。」



横山大鋳(スウェルズ柔術ジム)
「自分はオファーをいただいて試合に出るというのが初めてで緊張してしまいそうですが、気負わず試合をして、せっかくのKITなので1本勝ちを目指したいと思います。7月は弟達が活躍したので、それに負けないよう自分も頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!」



峯岸零弥(パラエストラ小岩)

「パラエストラ小岩の峯岸零弥です。前回に引き続きKITに参戦できて光栄です。全試合圧倒します。応援よろしくお願いします。」



井手智朗(X-TREME柔術アカデミー)

「KIT01以来の参戦となります。またこの舞台に戻って来られて嬉しいです。今回体重的には少し不利ですが元々体重無差別の世界で寝技をやっていました。ダークホースになりたいと思います。9月に生まれる息子のために賞金稼ぎたいと思います!」



山田悦弘(Holoimua)

「今回KIT5 8人トーナメントにオファーいただきありがとうございます。柔術を初心者で始め20年、今で培ってきたものを出しマスター40代柔術家として自分の力を最大限発揮してマスターなりの戦い方で、優勝を目指していきたいと思います!」



八田亮(ストライプル・オハナ)

「自分がこのトーナメント出場にあたり、求められている事は『極め』だと思ってます。ポジションニングや退屈な駆け引きは一切いたしません。極める事に特化したOHANA流柔術ご堪能あれ。」



ホベルチ・オダ(CARPE DIEM)
「自分のペースで試合を運び、全日本と同様オール一本勝ち狙います。配信されるので、観てて興奮をする試合をしたいと思います。楽しみです!応援よろしくお願い致します!」



エリック・メネギン(IGLOO)
主催者からのコメント
「このエリックは帯色こそまだ茶帯ですが、その実力はすでに黒帯と遜色ないレベルにあると言っていい選手です。今年のJBJJF全日本では茶帯ライトフェザーで準優勝し、昨年の同大会でも3位入賞しており、2年連続のメダリストとなっているエリックは、もういつ黒帯を巻いてもおかしくない実績を持ってます。
昨夏に開催したKIT3での賞金トーナメントでも当時はまだ茶帯だった平田孝士朗が黒帯3人から勝利してトーナメント制覇しており、今年も茶帯が黒帯に勝つことは大いにあり得ることでしょう。国内トップジムの1つであるIGLOOから参戦するエリック、トーナメントをかき回す台風の目となる活躍ぶりを期待します。」

ワンマッチ


アダルト紫帯フェザー
正田皇輝(ストライプル・オハナ) vs クリスチャン・ニコレスク(CARPE DIEM)



紫帯ルースター

渋澤諒真(PATO STUDIO) vs 鶴丸雅祥(TATORU)




アダルト紫帯ミディアムヘビー

カウアン・タニノ(福住柔術/ATOS) vs 西野太ニ(FIELD-RING/Holoimua)

 



茶帯81kg契約

マイケ・オオウラ(IGLOO) vs 福島聖也(CARPE DIEM ASHIYA)


女子アダルト茶帯フェザー
高本奈月(TATORU) vs 岸田蘭音(RATEL GYM)



アダルト黒帯ライト

塚田市太郎(ダムファイトジャパン) vs 廣瀬貴行(パラエストラTB)

塚田市太郎(ダムファイトジャパン)
「今回またKITに出させていただく事ができて本当にありがたく思っています。本来ならアマゾンさんとの試合という事でしたが、アマゾンさんのケガのためそれはできなくなってしまいました。非常に残念ですが、代わりに廣瀬さんとの試合が決まりありがたく思っています。廣瀬さんには茶帯時代に負けているので、その借りをしっかり返したいと思います。もう交わらないと思っていた選手と試合ができる事は大きなモチベーションです。この好機を必ずものにしたいと思います。応援よろしくお願いします!」

廣瀬貴行(パラエストラTB)
「このたび縁あってKITに出場させていただくことになり、ここでトップ選手達と同じ舞台に立てることを光栄に思います。アマゾン選手の代役というのは大変役不足ですが、日本柔術界で同じ時代を生きてきた者としてやはり同世代の塚田選手と熱い試合をしたいと思います。塚田選手は誰とでも真っ向勝負してくるんで、私も一歩も引かずに攻めたいと思います。最後は気持ちの勝負になると思います。勝ちます!!」



アダルト黒帯73kg契約

森戸新士(藤田柔術/LEOS) vs 大柳敬人(CARPE DIEM)

Powered by KIT

NAVI PLUS ログイン

マイページ

会員登録する
パスワードをお忘れの場合はこちら

カテゴリー