NEWS ALL

【Special】NAVI PLUSについてのQ&A

明日9月30日でお得なキャンペーンが終了するNAVI PLUS(ナビ+)。
本日までに色々な質問を頂いていたのでQ&Aにしてまとめてみました。

Question 1:
入会すると何ができるようになるんですか?

Answer:
NAVI PLUS(ナビ+)は、「あなたの柔術ライフをより豊かにする」というコンセプトを基に情報提供をおこなう有料コンテンツ(月500円〜)です。
月刊柔術家通信*、スペシャル動画*の閲覧、オリジナルアパレル・グッズの割引、イベント(セミナー、合宿、ファンミーティング)参加料金の割引、オンラインサロンでJIU–JITSU NAVI新明編集長と交流。お得なサービスが続々と増える予定です。

月刊柔術家通信
柔術界の著名人による全12回のテーマ別コラムです。
毎月5日、10日、20日、25日に最新話を配信。
井賀孝(タイトル未定)
大塚博明の道場経営論
新明佑介の柔術マナー向上委員会
中井祐樹のロックンロール柔術
橋本欽也のにっぽん柔術史〜あんなことこんなこと〜
生田誠の柔術人生
新明佑介のJIU-JITSU NAVI誕生物語〜株式会社ニューライツ設立編〜
奥田照幸の柔術マニアックス
市川公貴の月刊:ちょっと変わった一般会員石川祐樹のMore than Jiu-Jitsu
芝本幸司の柔術アスリート論
浜島邦明と柔術と
村田良蔵のウェルネス柔術
長谷川亮の絵と柔術と私
新明佑介の柔術×アート
関根”シュレック”秀樹(タイトル未定)
加古拓渡(タイトル未定)
新明佑介の柔術PR大作戦‼︎

スペシャル動画
テクニック、インタビュー、過去のアーカイブ動画を配信。

⬇︎⬇︎入会はこちらから⬇︎⬇︎
NAVI PLUS利用規約
※利用規約を読んだ上でご登録下さい

Question 2:
会員種別を教えて下さい。

Answer:
スタンダード会員500円、プレミアム会員900円、サポート会員3,000円の3種類です。

会員種別 月刊柔術家通信
スペシャル動画
アパレル、グッズ
セミナー、合宿
ファンミーティング
料金の割引
オンラインサロン
新明編集長と交流
スタンダード会員
プレミアム会員
サポート会員

Question 3:
月額の会費の期間はいつからいつになりますか?

Answer:
会費は、毎月1日~31日の単位です。
また退会は、解除した日付にかかわらずその月1カ月分の会費が請求されます。日割り計算はおこないません。

Question 4:
会費はどう支払えばいいんですか?またいつ処理されますか?

Answer:
会費はクレジットカード決済のみになります。
支払いの処理は、即日当月分を処理致します。月末に翌月分の会費を決済します。
例)1月12日に入会した場合は、即日当月分を処理。1月31日に2月分を決済。2月28日に3月分を決済。

Question 5:
キャンペーンで入会しました。いつから決済されますか?

Answer:
キャンペーン期間7、8、9月に入会頂いた方は、「2ヶ月無料」、「ずっと割引」を適用しています。
7月15日から入会手続きが始まりましたが、初月はトラブルも続いたため7月中はお試し期間とさせて頂きます。

■7月、8月に入会された方は、2〜3ヶ月間無料とし、9月30日に初月10月分を決済させて頂きます。

■9月に入会された方は、2ヶ月無料とし、10月31日に初月11月分を決済させて頂きます。

Question 6:
会員情報の変更は出来ますか?

Answer:
ログインしてマイページから変更可能です。
会員情報だけでなく、パスワード、決済カードの変更やログアウト、退会もマイページから可能となります。

Question 7:
会員種別を変更したいんですがどうすれば良いですか?

Answer:
会費の高い方への変更=アップグレードに関しては可能です。キャンペーン価格への変更は9月30日までとなります。
現在、マイページで変更手続きできるように構築中です。しばらくは以下のメールにて手動で変更させて頂きます。

info@jiujitsunavi.com

安い方への変更=ダウングレードご希望の方は一度退会作業をして頂き、再入会をお願い致します。
10月以降の再入会の場合は、キャンペーン価格が適用されませんのでご注意下さい。

⬇︎⬇︎入会はこちらから⬇︎⬇︎
NAVI PLUS利用規約
※利用規約を読んだ上でご登録下さい

Text by 新明佑介/Yusuke Shinmyo

NAVI PLUS ログイン

マイページ

会員登録する
パスワードをお忘れの場合はこちら

カテゴリー