NEWS ALL

【Special】試合撮影サービス『第7回全日本ノーギ柔術オープントーナメント』『第14回全日本キッズ柔術選手権』

4月30日(土)「JBJJF第7回全日本ノーギ柔術オープントーナメント」・5月1日(日)「JBJJF第14回全日本キッズ柔術選手権」が横浜武道館武道場で開催されます。

両日共、試合撮影サービスをおこないます。限定5名のみの募集とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

自分の試合の画像をしっかり記録に残してみてはいかがでしょうか。

試合撮影サービス

事前にお申し込み頂いた選手の試合写真を各マット担当の専属カメラマンが撮影致します。

申し込みから撮影までの流れを画像を使用して説明します。


Googleフォームから申し込みをおこないます。メールアドレス、大会名、氏名、所属、性別、年齢カテゴリー、帯色、階級、トーナメントの次の試合の撮影の希望を記述・プルダウンで選択します。メールアドレスにクレジットカード決済の請求をお送りします。


試合当日は、各マットの専属カメラマンがトーナメントを確認し撮影の準備を致します。


試合が始まったら撮影お申し込み頂いた選手を中心に撮影致します。


試合が勝ち上がり、次の試合も撮影をお願いしたい場合はカメラマンにお伝え下さい。試合毎に7,000円(税抜き)で対応可能です。追加金額をメールでクレジットカード決済の請求をお送りします。


翌々日までにフルサイズ(※カメラによってサイズは異なります)の画像データをメールにて納品致します。
商業利用も可能です。掲載誌、成果物、URL等のご提出をお願いします。

納品写真のイメージは以下のサンプルの写真をご覧下さい。

PHOTO LIBRARY SAMPLE

撮影料金:7,000円(税抜)
限定5名(先着)

注意)
・ご依頼された試合の写真をカメラマンが優先して撮影致します。※お申込みは本人のみに限ります。
・大会翌日にメールにてデータでお送り致します。
・支払いは、クレジットカード決済
・対戦相手がキャンセルした場合は、勝ち進んだ次の試合を撮影致します。※対戦相手不在となりトーナメントが不成立となった場合はクレジットカードよりの返金となります。
・ご自身の都合で欠場等で試合がおこなわれない場合は返金致しかねます。

対象大会:
第7回全日本ノーギ柔術オープントーナメント
第14回全日本キッズ柔術選手権

カメラマン:橋本欽也、八木沼志保
申込フォーム

第7回全日本ノーギ柔術オープントーナメント
トーナメント表

第14回全日本キッズ柔術選手権
トーナメント表

NAVI PLUS ログイン

マイページ

会員登録する
パスワードをお忘れの場合はこちら

カテゴリー