NEWS ALL

【コラム】シュレック関根のいいから寝とけ【第9話】

シュレック関根のいいから寝とけ【第9話/全12話】

第1話はこちら第2話はこちら第3話はこちら第4話はこちら第5話はこちら第6話はこちら第7話はこちら第8話はこちら

試合の準備とは

押忍!
本日(6月24日)RIZIN37記者会見からの帰りの新幹線で原稿を書いているワイ。

7月31日さいたまスーパーアリーナにてやるRIZIN37スダリオ剛戦が発表されたよ。

RIZINさん、今度は双子の片割れを当ててきたw

Twitter見てたら貴賢神がゲームの1面、スダリオが2面でスダリオは貴賢神の上位互換版なんてと言う人もいた。ちょっとちょっと、それ貴賢神くんにめっちゃ失礼な話なんですけど!
しかしだとしたら対戦相手のレベルを段々上げていってくれるRIZIN、なんて親切なシステムなの!
ワイのためのゲームかよw

でもさ、シビサイ選手、貴賢神選手に勝っているものの、イマイチ信頼感のない俺、今回も格闘技通の間ではスダリオ選手有利の声が大きいんだろうなあ。

《対戦相手と自分の分析》
確かにね、スダリオ剛選手は、若いし、でかいし、運動神経いいし、パンチも蹴りも早くて威力ある。Twitterで時折流れてくるフィジカルトレーニングやパンチミットの動画がとにかく恐ロシア。リーチも長いしどえらい殺傷能力を感じる。怖い…

対する俺は、

....
ここから先は有料会員用コンテンツです。
ログインして下さい。

NAVI PLUS ログイン

マイページ

会員登録する
パスワードをお忘れの場合はこちら

カテゴリー