NEWS ALL

【コラム】新明佑介のJIU-JISTU NAVI誕生物語〜株式会社ニューライツ設立編【第12話】

新明佑介のJIU-JITSU NAVI誕生物語〜株式会社ニューライツ設立編【第11話/全12話】

第1話はこちら第2話はこちら第3話はこちら第4話はこちら第5話はこちら第6話はこちら第7話はこちら第8話はこちら第9話はこちら第10話はこちら
第11話はこちら

『JIU-JITSU NAVIの今後の展開と株式会社ニューライツが現在取り組んでいるプロジェクト』

とうとう最終回となりました。
会社を作ってJIU-JITSU NAVI設立までの話を書いてきました。

コラムを開始してちょうど1年。
僕の目標が達成できたのか?会社として事業とり成り立っているのか?
そんなことと今後のJIU-JITSU NAVIの取り組み、そして株式会社ニューライツとして日々どんなことをしていて活動中のプロジェクトについて社外秘の部分を伏せながら話していこうと思います。

まず目標が達成できたのか?ということに関してですが、JIU-JITSU NAVI単体での収入源はサブスク部分NAVI PLUSなんですが、会員数が思ったよりも早く目標を達成し6月現在で130%の達成率となりました。

これもこのコラムを読んで頂いている皆様のおかげです。引き続きNAVI PLUSを周りにお勧めしてもらえればと思います。

....
ここから先は有料会員用コンテンツです。
ログインして下さい。

NAVI PLUS ログイン

マイページ

会員登録する
パスワードをお忘れの場合はこちら

カテゴリー