NEWS ALL

【コラム】新明佑介のJIU-JISTU NAVI誕生物語〜株式会社ニューライツ設立編【第11話】

新明佑介のJIU-JITSU NAVI誕生物語〜株式会社ニューライツ設立編【第11話/全12話】

第1話はこちら第2話はこちら第3話はこちら第4話はこちら第5話はこちら第6話はこちら第7話はこちら第8話はこちら第9話はこちら第10話はこちら

PHOTO LIRBRAY|フォトライブラリー

前回は、サブスクNAVI PLUS(ナビ+)の目玉である「月刊柔術家通信」についてお話ししました。

ナビ+のもう一つの柱になっているのが、日本ブラジリアン柔術連盟(以下JBJJF)の試合写真の「PHOTO LIRBRAY」です。

JBJJFが以前は写真のGoogleフォトで無料で試合の写真を公開していたのは2020年までの間だったと思います。

2021年5月末Googleフォトが有料化に伴い試合写真の管理を困難であると判断し、株式会社ニューライツ(JIU-JITSU NAVI)に写真の管理を委託されたのがきっかけでNAVI PLUSのサービスとさせてもらいました。

改めてフォトライブラリーの目的をこちらに転載しておきます。

....
ここから先は有料会員用コンテンツです。
ログインして下さい。

NAVI PLUS ログイン

マイページ

会員登録する
パスワードをお忘れの場合はこちら

カテゴリー